競艇でお小遣いを稼ぎたい 競艇予想屋 武田信玄

目次

レース情報を見る | BOAT RACE オフィシャルウェブサイト


競艇で稼ぎたいなら天候を見る

まず一つ目に大事なこと、それは当日レース前の天候をチェックすることです。

競艇歴が長い方はお分かりだと思いますが、無風と風速5メートルだとしたら

どちらが選手の実力どおりの結果になると思いますか?

それは無風に決まってますよね。

実力どおりの結果になりやすいということは、展開予想どおりになりやすいということです。

展開予想どおりになりやすい=舟券を的中させやすい。とういうことになりますね!

競艇で稼ぎたいならオッズを見るな

二つ目に、競艇歴が長い人が陥りやすい罠でオッズが良い所を買いたくなる症候群です。

展開予想をしたにもかかわらずオッズが安いという理由だけで、展開予想をオッズが高い方が来るように展開予想を捻じ曲げることです。

この選手が来たら配当が良いから買おうかな・・・この考えしている間は競艇でお小遣いを稼ぐことは無理でしょう。

大事なことは、自分の展開予想で導いた舟券予想をオッズを見て予想を変えるなということです。

変わるようであれば、そのレースは見するのが良いでしょう。

競艇で稼ぎたいならインから買え

三つ目は、競艇の基本中の基本、インから買うことです。

なぜインから買うかと言いますと、競艇の全レースの半分は1コースが勝っているのです。

インコースが強い選手になると1コース勝率は8割を超えてきます。

競艇は全レースの半分のレースで1コースが勝つと結果が出る前から分かってるのです。

ですからインからのレースを厳選し紐に来る選手をしっかりと予想していけば、競艇でお小遣いを稼ぐことは可能なのです。

競艇で稼ぎたいなら一般戦を買え

4つ目は、競艇好きなひとには、一番難しいことかもしれませんが、SG、G1は舟券を買うレースではありません。レースを見て楽しむものです。

選手に実力が拮抗しているので、予想をしても当たりません。

 

regimag.jp

 

https://regimag.jp/img/_banner/boat_120x90.png